たっくん@シャーペン専用!!

(新)たっくんのシャーペン専用ブログ

休止中ですが、ご報告させて頂きます。

こんにちは、休止中のたっくんです!

今回は以前まで批判していた「(パイロット)ドクターグリップ」についてご報告させて頂きます。

出来事の解説をしますのでしばらくご覧下さい。

先日(6月14日)頃友人にスマッシュを見せて欲しいと言われてサブの筆箱(塾持参用)を学校に持っていきました。スマッシュは見せましたが何故かその日の授業のうち4割は「ドクターグリップ」を使っていたのです。

実はこちらのシャーペンどうやら(重量に)慣れるとかなり使いやすく感じます。

持ちやすい上に、書きやすく、フリシャーがまた便利!実はまってしまいました。今日の授業では一日中使っていました。

ですので後に「使いやすいランキング(シャーペン)【改】」を投稿致しますご期待下さい。では次回は予定通り7月7日(七夕)に投稿させて頂きます。ご覧頂き有難うございました。