たっくん@シャーペン専用!!

(新)たっくんのシャーペン専用ブログ

とあるシャーペンの購入から1ヶ月経ちました

こんばんは(?)こんにちは(?)事前に作っていた記事なので時間はわかりません(作成日は5月31日(水))が恐らく6月3日に投稿されていると思います。

さて、今回は紹介していなかったとあるシャーペンが購入から1ヶ月(6月3日)経ったので紹介していこうと思います。

今回の流れ

  • とあるシャーペンの紹介
  • 1ヶ月経って使用感(感想)
  • 関連シャーペン
  • まとめ

 

とあるシャーペンの紹介

今回紹介するのは…

スマッシュ

です!!もうご存知ですよね?

では特徴などの説明をしていきます。

スマッシュは、グラフ1000forプロを一般筆記用に改良したシャーペンです。

価格は1000(定価)円

色(カラバリ)は黒軸のみ(限定カラーを除く)です。軽くて書きやすいです。

1ヶ月経っての使用感

こちらは購入時と変わらず書きやすいですがラバーグリップに飽きる日もあります。ですので一度グラフ1000forプロを使ってみたいものです。

関連シャーペン

スマッシュ(アマゾン)https://www.amazon.co.jp/ref=navm_hdr_logo/357-7336878-8102605

スマッシュ(公式)http://www.pentel.co.jp/products/automaticpencils/smash/

グラフ1000forプロ(公式)http://www.pentel.co.jp/products/automaticpencils/graph1000/

僕のアマゾン欲しいものリスト

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_lol_wl?ie=UTF8&lid=23F2FMZM37VNT

まとめ

是非ともグラフ1000ご購入下さい(?)

じゃなくて、スマッシュ試してみてください!