たっくん@シャーペン専用!!

(新)たっくんのシャーペン専用ブログ

(メインより)LINEを使おうって思ってるけど…ご覧頂いている方々目線

Q メリットってあるの?の中で基本って言う言葉がついてるから例外はあるの?

A.基本って言うのは、災害が起こってことがないので…つまり調べてないけどよく被災地とかで言われているためのせたからです。

Q はじめたほうがいいの?の中で、トラブルとありますが、どんなことですか?

A.かっこの中に書いておいた電話帳には名前はあるが、連絡を取っていない方に「⚪⚪がLINEはじめましたよ〜」と相手に通知されLINE側が勝手に追加したりすること(防ぐには次回メインで投稿される記事をご覧ください。)などです。

ここまでで、Q&Aを終了します。

 

その他質問があればコメ欄に投稿してください。